とびっきりの夢をみせて

星の数ほどいるアイドルの中で @rue_kinarahi

2020-01-01から1年間の記事一覧

勝手にそやみじゅ大賞2020

いろいろありすぎた2020年も早いものでもう終わりに近づいてきました。ということで!(ということで?)やります! 勝手にそやみじゅ大賞2020〜!!!!!(ドンドンパフパフ) 今年はとにかくそやみじゅの供給が多かった!!そもそも私がそやみじゅに目覚めた…

瑞夢

「いい意味でファンを裏切るような新しい瑞稀くんも見てみたいな!と思います。」 そうファンレターに書いてから約半年後、自担は1人でバラエティ番組に出演し、サソリを食らっていた。そんなこと、誰が想像できただろうか。なぜかこちらまで緊張しながらテ…

優しい人へ

涼くんは優しい人だ。私は彼がこちらに見せてくれる「アイドル橋本涼」さんのことしか知らないけれど、それでも優しい人だというのは知っている。そんな優しい涼くんのことが私はとても好きで、そして時々少し心配になる。 先日のYouTubeでは激マズ罰ゲーム…

おはよう18歳のきみ

作間くんお誕生日おめでとうございます。18歳ですね。私が作間くんのことを知ったときは16歳だったはずで、当時も随分大人っぽい子だな〜と思っていましたが、今と比べるとまだ幼さの残る顔つきをしていて何だか感慨深いです。 作間くんにとって17歳はたくさ…

一流っていうのは咲く場所を選ぶものだから

猪狩蒼弥さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。17歳と18歳ってたった1歳の差なのに、何だか大きな違いがありますね。結婚とか結婚とか結婚とかができるように…へぇ…… 免許持ってるお兄ちゃんたちを羨ましがってた(ついでに涼くんでも受かったんだから…

息さえも止まってしまいそう Hiパラ2020

"Hiパラ"ことサマーパラダイス2020、合計8公演お疲れ様でした〜!な〜んにもないと思っていた今年の夏、最高に熱い3日間をHiHi Jetsと過ごすことができて本当に楽しかった!備忘録として感想を残しておきます。本当に本当にあまりにも良すぎて、今も思いがポ…

ENTERTAINER

SNSじゃ誰もが有名人 じゃ上がってみるか?俺らのSTAGE 鳥肌立ちません?サマーパラダイス2020 HiHi Jets公演にて披露された井上瑞稀さんと猪狩蒼弥さんのユニット曲『ENTERTAINER』の歌詞の一部です。作詞作曲はTHE GARRY(=猪狩蒼弥)。17歳と19歳が歌うこ…

2020.8.18 HiHiの日まとめ

8月18日、HiHiの日。HiHi Jetsがとんでもないことをしてくれているので、今日起きたことを記録用にまとめておこうと思います!なんてったって144本!後からどれがどんな内容だったか思い出せるようにそれぞれの動画について出演者や話してる内容について簡潔…

嵐×HiHi Jets掛け持ち・担降り傾向アンケート

瑞稀くんの夜会出演に向け、嵐担とHiHi Jets担の掛け持ち・担降りの傾向を調べるためにアンケートを実施しました!瑞稀くんの出演が決まってから慌てて作成し、期間が1週間もなかったにもかかわらずご協力くださった45人の方本当にありがとうございました!…

天にありては星、地にありては花、

人にありては井上瑞稀、これ世に美しきものの最たらずや。 とは高山樗牛の名言でしたでしょうか(大捏造) さて、コロナなんて吹っ飛ばせ!怒涛の2日連続更新です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?私はといえばしばらく現場はないだろうな、という絶望感がす…

【第2弾】HiHi Jetsのバラエティ力が高すぎる

以前このブログでいくつかの動画を取り上げてHiHiのバラエティ分析もどきみたいなことをしたのですが、最近のHi-Tubeがあまりに面白いので今回は第2弾を書こうと思います!! HiHi Jetsのバラエティスキルや個々の役割はこの半年ほどでどのように変化したの…

JETなDOするLIFEのすゝめ

どうも〜!HiHi Jets布教ブログ芸人で〜す!!Mステでローラー履いてる5人組が気になったそこのあなた〜!!!!!お目が高い!!彼らはまじで最高なアイドルなんですよ!応援すると人生が5億倍楽しくなります。今から彼らの魅力を紹介するのでちょっくら見…

最近の推し本〜ジャニオタと小説〜

Twitterで#外に出られないなら本を読めばいいじゃない というタグを見かけ、私もおすすめの本を紹介したい!と思ったんですがいっぱいあるのでブログにしてみました〜。普段本を読まない方でも読みやすそうな本をセレクトしたつもり。ってことで今回はジャニ…

そやみじゅはいいぞ

そやみじゅはいいぞ。皆さん「そやみじゅ」って知ってます?HiHi Jetsの猪狩蒼弥くんと井上瑞稀くんのコンビです。呼び方はいろいろあるみたいですけど「そやみじゅ」が主流っぽいし、1番好きです。そうやとみじゅきで、そやみじゅ!もう字面だけでもかわい…

「瞬きをするのも怖いよ」〜JOHNNYS' IsLAND感想〜

あけましておめでとうございます〜!お久しぶりです〜!と言おうとしたけど前回のブログから1ヶ月も経ってませんね笑 この度、数あるジャニーズ作品の中でもNo. 1トンチキと名高いジャニアイに行ってまいりましたのでその感想です。ちなみに自担を生で見るの…