とびっきりの夢をみせて

星の数ほどいるアイドルの中で @rue_kinarahi

月も星もいらない

瑞稀くんのことを好きになってから、私にとっての月も一番星も北極星も恒星も、暗い夜道を照らしてくれる存在は全部瑞稀くんだった。 瑞稀くん、23歳の誕生日おめでとうございます。こうしてお誕生日ブログを書くのも5回目。変わりゆく場所の真っ只中にいる…

恋しい町、ルーザーヴィル

下書きに寝かせていて、気づいたらルーザーヴィルが終わってから半年くらい経ってしまいました。半年経った今、ルーザーヴィルが恋しくて恋しくて……。ルーザーヴィルは私の中でこの先ずっと特別で大切な記憶として残り続けると思うので、やっぱり初主演ミュ…

あなたに観てほしい映画『おとななじみ』

近くにいるのに、「好き」だけ言えない!超残念男子とオカン系女子の両片思いムズキュン・ラブコメディ 井上瑞稀くんがW主演をつとめる映画『おとななじみ』が5月12日に公開されました〜!!!!!めでたい!!!!! ということで、公開初日に観て帰宅した…

ポラリス

井上瑞稀さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。 21歳の1年は、本当に大忙しでしたね。初主演映画の撮影、ライブ1日2公演やりながらドラマも撮影、レギュラー番組、ラジオ、雑誌に舞台……。そんな中でも決して手を抜かず、丁寧に一つひとつ向き合う姿勢…

伝説の始まり〜五騎当千 HiHi Jets Concert 2021〜

昨年の11月に代々木第一体育館で行われたHiHi Jets初めてのアリーナクラスコンサート「五騎当千」の感想を今更ではありますが!書きました!ありがたいことに激戦の中で何とか1公演入れたんですが、もう記憶がバーン!となってブログはとても書けなかったの…

50社落ちジャニオタの就活記

このブログの内容は主に、自分をジャニーズJr.だと思いこんで対策をしたり、コロナ禍における就活で苦労したり、とにかく落ちまくってHiHi Jetsに救われたりした話です。23卒以降の方の参考になるかどうかは不明ですので期待はしないでください… ⚠️当たり前…

神様の名前を呼ばぬ時は

「3番目兼リーダーみじゅき!」 新歌詞の紹介ラップに刻まれたメンバー4人からの絶大な信頼が、何より君を表していると思います。 井上瑞稀くん、21歳のお誕生日おめでとう。こうしてブログを書くのはこれで3回目です。今年もお祝いできることが心の底から嬉…

「少年たち 君にこの歌を」感想

舞台「少年たち 君にこの歌を」を観劇してきました!良い感じのブログタイトルが思いつかなかったのでそのままいきます!(正直)もし来週あたりにタイトル変わってたらあぁ思いついたんだなと思ってください。大まかに流れをさらってその後は個々のメンバーに…

時は21年〜サマパラ2021感想〜

だいぶ経ってしまいましたが、Summer Paradise 2021お疲れ様でした!今この時期に、無事に全公演を完走できたこと、本当に本当に奇跡のようです。待望の有観客ライブ、声は出せずともペンライトやうちわ、拍手で直接反応が伝えられて良かった! 今回が初めて…

勝手にそやみじゅ大賞2020

いろいろありすぎた2020年も早いものでもう終わりに近づいてきました。ということで!(ということで?)やります! 勝手にそやみじゅ大賞2020〜!!!!!(ドンドンパフパフ) 今年はとにかくそやみじゅの供給が多かった!!そもそも私がそやみじゅに目覚めた…

瑞夢

「いい意味でファンを裏切るような新しい瑞稀くんも見てみたいな!と思います。」 そうファンレターに書いてから約半年後、自担は1人でバラエティ番組に出演し、サソリを食らっていた。そんなこと、誰が想像できただろうか。なぜかこちらまで緊張しながらテ…

優しい人へ

涼くんは優しい人だ。私は彼がこちらに見せてくれる「アイドル橋本涼」さんのことしか知らないけれど、それでも優しい人だというのは知っている。そんな優しい涼くんのことが私はとても好きで、そして時々少し心配になる。 先日のYouTubeでは激マズ罰ゲーム…

おはよう18歳のきみ

作間くんお誕生日おめでとうございます。18歳ですね。私が作間くんのことを知ったときは16歳だったはずで、当時も随分大人っぽい子だな〜と思っていましたが、今と比べるとまだ幼さの残る顔つきをしていて何だか感慨深いです。 作間くんにとって17歳はたくさ…

一流っていうのは咲く場所を選ぶものだから

猪狩蒼弥さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。17歳と18歳ってたった1歳の差なのに、何だか大きな違いがありますね。結婚とか結婚とか結婚とかができるように…へぇ…… 免許持ってるお兄ちゃんたちを羨ましがってた(ついでに涼くんでも受かったんだから…

息さえも止まってしまいそう Hiパラ2020

"Hiパラ"ことサマーパラダイス2020、合計8公演お疲れ様でした〜!な〜んにもないと思っていた今年の夏、最高に熱い3日間をHiHi Jetsと過ごすことができて本当に楽しかった!備忘録として感想を残しておきます。本当に本当にあまりにも良すぎて、今も思いがポ…

ENTERTAINER

SNSじゃ誰もが有名人 じゃ上がってみるか?俺らのSTAGE 鳥肌立ちません?サマーパラダイス2020 HiHi Jets公演にて披露された井上瑞稀さんと猪狩蒼弥さんのユニット曲『ENTERTAINER』の歌詞の一部です。作詞作曲はTHE GARRY(=猪狩蒼弥)。17歳と19歳が歌うこ…

2020.8.18 HiHiの日まとめ

8月18日、HiHiの日。HiHi Jetsがとんでもないことをしてくれているので、今日起きたことを記録用にまとめておこうと思います!なんてったって144本!後からどれがどんな内容だったか思い出せるようにそれぞれの動画について出演者や話してる内容について簡潔…

嵐×HiHi Jets掛け持ち・担降り傾向アンケート

瑞稀くんの夜会出演に向け、嵐担とHiHi Jets担の掛け持ち・担降りの傾向を調べるためにアンケートを実施しました!瑞稀くんの出演が決まってから慌てて作成し、期間が1週間もなかったにもかかわらずご協力くださった45人の方本当にありがとうございました!…

天にありては星、地にありては花、

人にありては井上瑞稀、これ世に美しきものの最たらずや。 とは高山樗牛の名言でしたでしょうか(大捏造) さて、コロナなんて吹っ飛ばせ!怒涛の2日連続更新です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?私はといえばしばらく現場はないだろうな、という絶望感がす…

【第2弾】HiHi Jetsのバラエティ力が高すぎる

以前このブログでいくつかの動画を取り上げてHiHiのバラエティ分析もどきみたいなことをしたのですが、最近のHi-Tubeがあまりに面白いので今回は第2弾を書こうと思います!! HiHi Jetsのバラエティスキルや個々の役割はこの半年ほどでどのように変化したの…

JETなDOするLIFEのすゝめ

どうも〜!HiHi Jets布教ブログ芸人で〜す!!Mステでローラー履いてる5人組が気になったそこのあなた〜!!!!!お目が高い!!彼らはまじで最高なアイドルなんですよ!応援すると人生が5億倍楽しくなります。今から彼らの魅力を紹介するのでちょっくら見…

最近の推し本〜ジャニオタと小説〜

Twitterで#外に出られないなら本を読めばいいじゃない というタグを見かけ、私もおすすめの本を紹介したい!と思ったんですがいっぱいあるのでブログにしてみました〜。普段本を読まない方でも読みやすそうな本をセレクトしたつもり。ってことで今回はジャニ…

そやみじゅはいいぞ

そやみじゅはいいぞ。皆さん「そやみじゅ」って知ってます?HiHi Jetsの猪狩蒼弥くんと井上瑞稀くんのコンビです。呼び方はいろいろあるみたいですけど「そやみじゅ」が主流っぽいし、1番好きです。そうやとみじゅきで、そやみじゅ!もう字面だけでもかわい…

「瞬きをするのも怖いよ」〜JOHNNYS' IsLAND感想〜

あけましておめでとうございます〜!お久しぶりです〜!と言おうとしたけど前回のブログから1ヶ月も経ってませんね笑 この度、数あるジャニーズ作品の中でもNo. 1トンチキと名高いジャニアイに行ってまいりましたのでその感想です。ちなみに自担を生で見るの…

2019年、ジャニーズJr.を好きになった年

2019年はあなたにとってどんな1年でしたか? そう問われたら私はタイトルのように答えるでしょう。ジャニーズJr.のグループ、HiHi Jetsを好きになってからおよそ1年が経とうとしています。ちょうど好きになったのが年始だったので、本当に私にとって今年はHi…

ThanKs 2 YOU 初めてのKinKi Kidsコンサート

KinKi Kidsを好きになって4年間、ずっとずっと持ち続けた夢がやっと叶いました。私にとって初めてのKinKi Kids(SHOCKは観劇したことありますが、KinKi Kidsとしては初めて)…!ThanKs 2 YOU、東京ドーム2日目に行ってきましたー!!会いたい、会いたい、会え…

初SHOCK感想

行ってきました、初のEndless SHOCK!!人生初の遠征がSHOCKってあまりにも贅沢!もう2ヶ月も前!言語化するのに時間掛かっちゃいました。とにかく幸せな時間だったのでその感想を残しておきますが、例のごとく記憶が飛んでいます。半分くらいは観劇直後、残…

スーパーヒーローの君

やだ、私にしては珍しくポエムみたいなタイトルじゃないですか?でも彼を見てるとポエム書きたくなるよね? そう、本日は髙橋優斗くんの20歳の誕生日です!わー!!髙橋優斗(20)の世界!おめでとう!国をあげて祝福しましょう!それでですね、これ書いてる今…

井上瑞稀はなぜHiHi Jetsの帝王であり姫と呼ばれるのか

瑞稀くん、19歳のお誕生日おめでとうございます!瑞稀くんを産み育ててくださったご両親、ご家族、お友達、これまでの瑞稀くんの人生に関わった全ての方々、何よりもアイドルという道を選んでくれた瑞稀くん本人に心から感謝しています!(重い) こんな重いこ…

Jr.大賞全部門チャレンジ 井上瑞稀くん編

Jr.大賞に向けて愛とセンスに溢れたステマシートでTLが彩られる中、早々にやっぱり私にははてブしかねぇ!と思ったのはいいものの、なぜか真面目にステマをするでもなく、おふざけブログになってしまいました。名前を書くまではいいものの、理由を考えるのが…