とびっきりの夢をみせて

星の数ほどいるアイドルの中で @rue_kinarahi

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐担にHiHi Jetsをダイマしたい

これは嵐とHiHi Jetsを掛け持ちするオタクによる、嵐担に向けたHiHi Jetsダイマブログです!! MUSIC DAY、音楽の日、24時間テレビでローラースケートを履いた5人組が1ミリでも気になっているそこの嵐担のあなた!!気になっていなくても何となくこのブログ…

HiHi Jetsの担当が決まらない(後編)

前回のブログを呼んでくださった方々ありがとうございました!今回は後編ということで前回に引き続き年少組2人の好きなところを整理し、私は誰担なのかを考えていきます。 あくまでも新規が語り散らかしてるだけですので大目に見てください! 果たして私の担…

HiHi Jetsの担当が決まらない(前編)

今回もタイトルまんまです。サブタイトルは「新規からみたメンバーそれぞれの魅力」ってところですかね。 前々回のブログではHiHiがいかに素晴らしいグループがということについて語り散らかしました。 そしてですね、今はサマステ配信後でございます!気持…

KinKi Kidsに救われた受験期の話

「どうしてKinKiなの?」「また何でそっちに行った?」 友達に「KinKi Kidsが好き」と言うとよく返ってくる言葉です。年が20も離れてるので当然かもしれません。特に私の世代は嵐から入ってジャニーズに興味持って若いグループのファンになる、っていうパタ…

HiHi Jetsが好きだって叫びたい

HiHi Jetsが好き〜!!!好きです!!!! はい、題名の通りです、言いたいことはこれにつきます!8月8日、ジャニーズJr祭りお疲れさまでした!私はお留守番組だったので1人で家で生配信を観ていました。そしたらどうしようもなくHiHiが好きだって言いたくな…