とびっきりの夢をみせて

星の数ほどいるアイドルの中で @rue_kinarahi

Jr.大賞全部門チャレンジ 井上瑞稀くん編

Jr.大賞に向けて愛とセンスに溢れたステマシートでTLが彩られる中、早々にやっぱり私にははてブしかねぇ!と思ったのはいいものの、なぜか真面目にステマをするでもなく、おふざけブログになってしまいました。名前を書くまではいいものの、理由を考えるのが面倒だな、と思っている人の手助けになれば☆(大嘘です。ごめんなさい。)実際の投票では満遍なく5人の名前書いたのでここで遊ばせてください!!!!!

 

☆恋人にしたい 井上瑞稀

中性的な顔立ちで、高身長が多いグループにいることもあって「かわいい」イメージが強いが実は身長は171cm、手とかも男らしくてかっこいい瑞稀くん!「男として絶対に守りたいものは、僕のことを好きでいてくれている人たち」という男前発言も。恋人になって瑞稀くんに守られたい女子が1億人はいることでしょう。ただし浮気すると縛り上げられます。束縛激しめ激重恋愛観の持ち主です。

「優しくできないっすよ。それでもいいならどうぞ、ご自由に(笑)」

 

 

☆友達にしたい 井上瑞稀

友達にいたら絶対に楽しいと思うんです。YouTubeを観ているとシュールでカオスな笑いを生み出しているのは瑞稀くんだったりするし、ゲラだから私がつまんないこと言っても爆笑してくれそう。

 

☆弟にしたい 井上瑞稀

こんなにかわいい弟がいたら生まれた瞬間から誘拐されないか心配で夜も寝られない。ちょっと生意気で喧嘩することもあるけど仲良しな姉弟になれそう。ショタみじゅが成長してお給料で私の誕生日プレゼントにコスメとかくれるようになったら泣いてしまう…

 

☆お兄さんにしたい 井上瑞稀

瑞稀くんは弟がいるリアルお兄ちゃん!こんなお兄ちゃんがいたら全世界に自慢したい。年下の猪狩くん、作間くんに対してすっごい優しいし他の後輩に対しても面倒見よさそうだから絶対にいいお兄ちゃんだと思う✨

 

☆生徒会長になってほしい 井上瑞稀

瑞稀くんが廊下歩くと他の生徒は一斉に端によって道が開きそう。帝王瑞稀くんが支配する学校に通いたい。

 

☆学校の先生になってほしい 井上瑞稀

こんな先生がいたら毎日楽しく通えること間違いなし!さっきも言ったけど面倒見よさそうだし!どの教科でもいいけどとりあえず担任やってほしいな。誰にも言えない悩みを抱えていても井上先生だけは気づいてくれそう。好き。

 

☆総理大臣になってほしい 井上瑞稀

総理大臣というか、やっぱり帝王なんで帝国の主ですよね。民の生活のことも考えてくれそう。ただし法律でトマトの栽培は禁止されます。

 

☆キスしてみたい 井上瑞稀

まだ捕まりたくはないからこの動画をご覧ください。

 

 

☆ペットにしたい 井上瑞稀

瑞稀くんはネコちゃんなので🐈これについても私はまだ捕まりたくはないんで多くは語るまいよ…ってかなんでこの部門あるの?結構攻めてるよね?

f:id:kinarahi:20191027090159j:image

 

 

☆いちばんおしゃれ 井上瑞稀

自分に似合う系統をよーくわかってる瑞稀くん!YouTubeで私服が見られる時代ばんざーい!

 

☆私服がダサそう 井上瑞稀

なんだろ、お顔がハイブランドすぎてお洋服が追いついてない的な?自分でも何言ってるかわかんないけど…

 

☆いちばんセクシー 井上瑞稀

綺麗なお姉さんの色気!

 

☆いちばんおもしろい 井上瑞稀

いやこんなに面白い子いなくないですか?浮気されたら縛り上げる帝王でメンバーからはお姫様扱いされてサーフィンでは絶叫するプロアイドルですよ?最高。

 

☆いちばん美形 井上瑞稀

言葉はいらない。

 

☆いちばんスケベ 井上瑞稀

スケベというより小学生レベル…

 

 

☆いちばんワイルド 井上瑞稀

叫び声がワイルドだった!

f:id:kinarahi:20191027112330j:image

 

 

☆いちばん美声 井上瑞稀

透き通った高音。よく通るお声。HiHi Jetsの誇れる美声ですのでこの部門は今年こそ瑞稀くんが頂きます!!

 

☆ダンスがカッコいい 井上瑞稀

どこにいても目で追ってしまう。キレッキレでしなやか、大胆で繊細。好き。

 

☆演技がうまい 井上瑞稀

チートのオラオラ瑞稀くん観ながら「ちゃんと安っぽいヤンキーだ〜!」と感動しました。同じ金髪でもドリボのキラキラ純粋ミズキとは真逆でしたね〜!

 

☆ドSっぽい 井上瑞稀

さっきのドSエピのほかにも彼女がデート中に泣き出したら置いていく、一緒に海に行って突き落とすなどなど面白すぎる発言満載です!

 

☆ドMっぽい 井上瑞稀

いじられて輝くタイプ!HiTubeを観てくれ!

 

☆結婚が早そう 井上瑞稀

私と明日結婚するので。

 

☆いいパパになりそう 井上瑞稀

厳しいときは厳しく躾けて、甘やかすときはデロッデロに甘やかしそう。

 

☆将来ダンディーになりそう 井上瑞稀

こんなにかわいい瑞稀くんが将来ダンディーになったら泣いちゃう。かっこいい大人になるとは思う!

 

☆彼女に尽くしそう 井上瑞稀

尽くさせそうの間違いではないですよ!

連絡もこまめにするし迎えに来てって頼まれたら行くそう。愛が重い。嫉妬するのは愛してる証拠〜みたいなこと言ってたし誠実なのは間違いない。ちょっとだいぶ方向性が歪んでる気がしなくもないけどね!

 

☆頭が良さそう 井上瑞稀

聡い子だよ〜泣

10年ジャニーズにいるって賢い子しかできないよ!

 

脱出ゲームで言葉遊び説を唱えて、でもあくまでそういう可能性があるだけだというのを釘を刺してほかのメンバーの自由な発想を縛らないように配慮したり、赤文字に気づいたり…。好き。

 

☆甘えん坊そう 井上瑞稀

ツンデレで時々甘えるときの破壊力!!心臓が!誰かAED持ってきて…

 

東京オリンピックに出場してほしい 井上瑞稀

東京かわいいオリンピック金メダル🥇

 

☆大食いそう 井上瑞稀

もっと食べてほしいという願いをこめて!

 

☆喧嘩が強そう 井上瑞稀

帝王だからそのオーラで相手を圧倒。何よりも瑞稀くんのバックには橋本涼さん率いる親衛隊がついてる。

 

☆喧嘩が弱そう 井上瑞稀

取っ組み合いの喧嘩になったら負けそう。瑞稀くんに殴り合いの喧嘩をふっかける奴がいたら私が盾になるからね!

 

☆メガネが似合いそう 井上瑞稀

丸メガネかけてほしい!似合いそう!

 

☆女装が似合いそう 井上瑞稀

ガチ女装見たいよね。本人すっごい嫌がりそうだけど。

 

☆セレブっぽい 井上瑞稀

育ちの良さを感じるので。瑞稀くんを大切に育ててくださったご家族に全力感謝。

 

☆料理が得意そう 井上瑞稀

器用だからやればできるんじゃない?でも瑞稀くんは包丁握らなくていい、火にも近づかなくていい、危ないから。

 

☆既読スルーしそう 井上瑞稀

実際は即レスなのに帝王イメージが強すぎるためにランクインした瑞稀くんだけど、オタクは瑞稀くんに既読スルーされたいよね。

 

☆きれい好きそう 井上瑞稀

瑞稀くんという存在が綺麗だからね。

 

☆しっかり貯金してそう 井上瑞稀

きっちりしてるイメージがある。その場の勢いで大人買いするタイプではなさそう。

 

☆霊感が強そう 井上瑞稀

瑞稀くんは天界から降り立った天使だから。

 

☆天然キャラっぽい 井上瑞稀

天使だから。

 

☆オタクっぽい 井上瑞稀

オタク「っぽい」じゃなくてオタクだから!同担拒否の強火山田涼介担だから!

 

☆泣き虫そう 井上瑞稀

次に流すのは嬉し涙!

 

☆ナルシストっぽい 井上瑞稀

アイドルとしてプライドを持って取り組んでいる。好き。

 

☆モノマネが得意そう 井上瑞稀

マライア・キャリーのモノマネはできる!

 

☆ニュースキャスターになりそう 井上瑞稀

4人は毎週録画してでも観るからHiHiめちゃめちゃ時事問題に詳しいJetsになる。

 

☆女子力が高そう 井上瑞稀

ライブのときにメイクしてる様子とか私より女子力高いよ!女子やめてぇ!

 

☆いちばんいいコンビ 橋本涼×井上瑞稀

運命なんかじゃなくて2人が自分の意志でアイドルという道を選んだ結果

 

☆私のリア恋枠 井上瑞稀

「リアルにいたら恋はしないと思う」の略ですね…。

さっきまで散々恋人、結婚とか言ってたくせに本当は実際に付き合いたいとかは思わないんだ…私があと5歳くらい遅く生まれてたら瑞稀くんリア恋オタクしたかった!捻くれてるオタクでごめん!でもリア恋キングに対抗してるの面白いから頑張ってほしいw

 

エゴサーチしてそう

伝記で#を使ってくるあたり「分かってる」もん。

 

☆いっしょにタピオカに並んでくれそう

並んでくれるとは思う。でも私が並んで買ってくるから瑞稀くんは快適な室内で待ってて!

 

☆いちばんステージジェニック

瑞稀くんのための部門だろ!瑞稀くんステージの上で発光してるから!

 

☆字がきれいそう

瑞稀くんという存在が綺麗なので。

 

☆いちばんMCがうまい

f:id:kinarahi:20191027111910j:image

MCやってる瑞稀くんはご機嫌でかわいい。

 

☆ジャニーズJr.神回はこれだ! 全部

毎回が神回のHiTube!決められないよ!毎回かわいいしかっこいいし面白いし!あれが無料だよ?HiHiちゃんだけじゃなくて最高なスタッフさんたちも一緒に焼肉行きな?お代はこっちで払っとくから。

 

 

はい、これで全部門です!多い!途中からすっごい雑でごめんなさい!これHiHi5人分やろうと思ってたからこのタイトルなんですけど、投票期限までに終わるのか?ってかこんなふざけてブログ書いてる暇があったらその分の時間を実際に投票するのに回せって自分でも思ってる!Jr.大賞初めてだから楽しくなっちゃって、つい…。それに

 

私はあんまり数字のこととか言われると心苦しくなってしまうんですけど、瑞稀くん含めHiHiちゃんからは前向きな闘志を感じるのでありがたいです。しんどい気持ちにならない。だからこうして呑気に楽しんでます。

 

メソメソしてるよりもよっしゃ行くぞー!って燃えてるほうが性に合ってるし🔥

 

瑞稀くんがJr.大賞にいっぱいランクインしますように!去年よりも順位上がりますように!自分にできる範囲で家族親戚を巻き込んでMYOJO買って瑞稀くんを応援したいと思います!