とびっきりの夢をみせて

星の数ほどいるアイドルの中で @rue_kinarahi

HiHi JetsにVS嵐に出演してほしい

嵐×HiHi Jetsは好きですか〜?私は好きで〜す!!

 

ということで、先日の24時間テレビで歌での共演は果たした(欲を言えばもっっっとがっつりやってほしいけど)ので、次はバラエティ番組で共演してほしい!!

 

となるとHiHi Jetsに出てほしいのはVS嵐ですね!!嵐にしやがれでもいいんですけど、単純にゲームで対戦する嵐とHiHi Jets絶対かわいいじゃん?だからVS嵐がいい!

 

でも近いうちにHiHi Jetsが出演できる機会があるかと言えば…1人ずつならドラマとか映画に出ればそのチームで来られるけれど、5人まとめてとなるとやっぱりデビューしてなきゃ厳しいですよね… 2021年以降だと、HiHiがデビューし、かつ嵐が活動再開していなければならない…

 

私はその「いつか」を待ちますよ!!!何年だって待ちます!

 

しかしただ待っているだけというのも性に合いません。ということで勝手に開催!

 

「もしもVS嵐HiHi Jetsが出たら」大妄想大会〜!!

 

どんどん、ぱふぱふ〜!(この大会はツッコミ不在でお送り致します)

 

オープニーングトーク

翔 本日のゲストに関連したトークテーマです!皆さん最近ハイテンションになった出来事ってありますか?

和 俺で言うとやっぱりゲームとかになっちゃうよね

 

みたいな感じで存分にキャッキャして盛り上がった後にー、

 

翔 本日の対戦ゲストはこの方たちで〜す!

BGMに合わせて走ってくるハイハイちゃん。登場はジャニーズのグループがゲストの場合は歌衣装ですね。並び順は年齢順でゆうぴ、涼くん、瑞稀くん、猪狩くん、作ちゃんで行こう!

  本日の対戦ゲストはHiHi Jetsでーす!よろしくお願いしまーす!

Hi  よろしくお願いしまーす!

ここで軽くトーク。嵐からデビューおめでとう!的な感じで。この時点で私はもう号泣してる。

そして猪狩くんは序盤からぶっ飛ばしていこう。きっと翔ちゃんとニノが嬉々としていじってくれるよ!

 

そしてプラスワンゲストだけど、HiHiも嵐も5人だから必要なくない?ここは特例でプラスワンなしっていうことにしましょうね!!!はい!!!

 

智 最初の対決は、スライダースマッシュ!

 

数回やったけど最近このゲームあんまり見ないですよね?ってか私もゲーム名覚えてなかったから調べました。各チーム3人ずつでやる斜めのホッケーみたいなやつです。

キッキングスナイパーから始まるパターンの方がありえそうだけど、私はスライダースマッシュがいい!最初からがっつり絡んでほしいから!

配置は1回目が

                     二宮                 作間

 

                髙橋    猪狩     大野    相葉

 

2回目が

                     井上                 櫻井

 

               松本    二宮      橋本    猪狩

 

ですかねー。やっぱ第1ゲームは恒例の憧れの先輩話になるでしょうから二宮・髙橋、大野・作間を対戦させたいっていうのと、席にはしみずで残って座ってるのを見たいっていう個人的な欲望です!異論は認めます!

作間くんが「尊敬してるのは大野くんです」って言ったら本人よりも嬉しそうな顔で大野さんを見る嵐4人の顔が思い浮かびますね。ゆうぴから名前を言われた二宮くんは「ま、彼は二宮教の信者なんで」って盛大にドヤってください。それを聞いてにこにこ笑うゆうぴ…絶対かわいい!!視聴率1000%だわ。

あとは松本・井上で「夏の恋は虹色に輝く」の話をしましょう。テレビの前の嵐担総親戚のおばさん、おじさん化現象が巻き起こります。

 

続いての対決は、クリフクライム〜!

 

HiHiチームからは涼くんと作ちゃんで!理由は絶対かっこいいからです!絶対20秒くらい残してパーフェクトだよ!

 

天の声 メンバーの皆さんから見て、橋本さん、作間さんのペアというのは期待できそうですか?

そうですね、決めるときは決めてくれる2人なので、大丈夫だと思います!

この2人はHiHi Jetsの中だとどういうキャラなの?

瑞 はしもっちゃんは天然で〜(最新の天然エピ披露)

涼くんの見た目と中身のギャップでやられる人続出だよ!

そして

蒼 作間の特技で「同期」っていうのがあるんで、皆さんちょっと一回見て頂いてもいいですか?まじですごいんで。

あのぉー、スタッフさんがやってくださる同期、あるじゃないですかぁ。

〜同期実演〜

スタジオを変な空気で包みましょう!きっと嵐はこの珍妙な特技を気に入ってくれる!誰かがすべったりしたら

ちょっとここ編集でカットするんで同期やってもらってもいいかな?

  くるっと回転→同期

みたいなね。

クリフクライムが終わった時点でHiHiの方が150ptくらいリードしてるのが理想的です。

 

潤 続いては特別企画、チームワーク対決〜!!

これ復活させようよ〜!!メンバーの1人がお題に対してどんな行動や回答をするかを残りの4人が予想するやつ。さんずいの漢字といえば?とかサラダにかけるドレッシングはどれか?とかね。

HiHiは誰がいいんだろ…悩むな…うーん、じゃあ瑞稀くんにしましょう。ヘッドホンしてあの小さな個室で待つ瑞稀くんが見たいという個人的な趣味です。キモいヲタクでごめん。

瑞稀とは長い付き合いなんで〜

かつて相方が定食を食べる順番を1/120の確率で完璧に当てたシンメ(コンビ?)がいてですね、KinKi Kidsっていうんですけど(「うたばん」にて)。はしみずも頑張れ!あぁ、でもいがさく(そやさく?)も好きなんですよね〜。そっちもアリだな…ってかこの対決はコンビ萌えの宝庫なので誰が代表者になっても楽しいです!

嵐は潤くんで!松本潤専門家かわいいよね!!

 

和 最終対決は、ボンバーストライカー!

大量得点が可能だからそれまでのゲーム結果など全てなかったことになるでお馴染みボンバーストライカー。HiHi Jetsのボウリング事情全然知らない…作ちゃんサッカーは苦手らしいけどボウリングはどうなんだろ?涼くんも分かんないな…ゆうぴは得意そう。絶対かっこいいやつだ…瑞稀くんはできないと見せかけてできそう!できなくてもかわいいけど。猪狩くんがポンコツだったらかわいいなぁ…

嵐はなぜか絶対に先輩には負け後輩には勝つという素晴らしいグループなので、ここで嵐の逆転勝利です。HiHiはまたリベンジしに来ようね!ローラースケートで綱引き対決とかまだまだやってほしいゲームはいっぱいあるんで!ついでに二宮くんとゆうぴは次回までに食事の約束でも取り付けておこ!

 

まだHiHiのキャラとか喋り方掴みきれてないから難しかった〜!いや本当にひどい妄想ですねw完成度ひっくい!!でも私は楽しかったです。

誰か、#もしHiHiJetsがVS嵐に出たら とかで遊びません?どんなゲームにどのメンバーをチョイスするかに個性が出て絶対おもしろいと思うので!